TOMAの謎解きとエメラルドタブレットin 琴似神社 | 戦わずに勝つ!経営兵法なら秀夏塾

戦わずに勝つ!経営兵法なら秀夏塾

15年以上コンサルタント・講師として食べてきている成功ノウハウを公表しているブログです。社会運勢学会の創始者、村山先生直伝の九星気学、易、姓名鑑定、家相、顔相などの知恵を惜しみなく伝授し世界中にプロの鑑定士・講師を輩出しています

 

メニュー/ お問合せ/LIVE申し込み/ 公式HP

 

9月12日

92人の全国からの参加者

九十二 

ことに

琴似

 

札幌は

龍体の後頭葉に当たるらしく

今回はここが目覚めることが

とても大事だったみたいでした。

 

いのちの源と

つながることが

毎回テーマなのですが

たどり着くだけでもダメ

来てもらうだけでもダメ

 

お互いが見合って歩み寄る

映しあい

引き合うことが大事

というのが

今回の新しい気づきでした。

 

愛を知る愛知からアイヌの地へ

 

台風13号も北上して

雷雨もすごかったのですが

毎回 とおまさんは

龍を連れてくるので

覚悟はしていましたが

札幌では稀にみる大洪水でした。

しかし、

宮司さんが ほら貝を吹くと

雨は止み、

水たまりになっていた境内も

水がひいてびっくりしました。

 

前日にインナーチャイルドの話もしたのですが、

磁極調整も

インナーチャイルドの癒しや

先祖供養も関係していて

頭と体をくっつけるという

ミッションだったので

これだけ多くの人が

札幌に集まったんだという謎が

面白かったです

 

火の鳥が現れるという事で

私は最初 鶏か?

と最初思い・・

その後、

カラス?

になり

火の鳥っぽくは感じませんでしたが

ずっと宇宙遊泳していた感じでした

 

360回り舞台のような会場で

四隅から聞こえる楽器の演奏に

自分の声が重なり

浄化の涙なのか?

 

自然に心が震えました。

 

毎回バージョンアップする内容で

今回も大満足

帰りのタクシーは

9:12を示していました。

 

贅沢な4泊5日の

人生でご褒美をいただいた

ような豊かな日々でした。

 

もし札幌に行かれる方

在住の方いらしたら

ぜひ行ってもらいたい

海鮮の美味しいお店

素敵なボディーケアなど

ご紹介します。

いつでもコメントくださいませ

 

 

10月6日は京都

 

 

10月7日は大阪ベロニカでイシュタールライブです

 

同じように魂が震える時間を求めるなら

2日間是非ご参加ください

    

大阪

「超次元トリッパー☆イシュタール」

 

 

名古屋も11/11は重要なポイント

 

 

ペンライト付きなどあります。

 

鑑定/ 講座 / お問合せ・申し込み