札幌トーク&ライブありがとうございました | 戦わずに勝つ!経営兵法なら秀夏塾

戦わずに勝つ!経営兵法なら秀夏塾

15年以上コンサルタント・講師として食べてきている成功ノウハウを公表しているブログです。社会運勢学会の創始者、村山先生直伝の九星気学、易、姓名鑑定、家相、顔相などの知恵を惜しみなく伝授し世界中にプロの鑑定士・講師を輩出しています

 

メニュー/ お問合せ/LIVE申し込み/ 公式HP

 

札幌ライブ 本当に素敵な時間でした

ご来場いただきました皆様

ありがとうございました。

札幌在住のいのちのピアニストのトシさん

前日リハーサルをご自宅でしていただき

美味しいお料理をご馳走して下さいました。

トシさんの演奏空気が変わり

涙流される方もいらっしゃいました。

 

網走在住のゲスト愛花さんも

初のトシさんや有快ちゃんとのコラボ

中島みゆきさんの糸他二曲

歌って下さいました。

素敵なパフォーマンス

ありがとうございました。

私や有快ちゃん、愛花ちゃんは

麿寶論卒業生

原石もそのままではダイヤにはなりません

魂を磨き、

このような場に立たせていただけるようになりました。

今回、講師陣勢ぞろいで応援して下さいました。

(麿寶論新規性募集中です)

 

 

ゆかりさんのメイクにヘアアレンジ

本当に別人に変身します。

この体験、今後のライブで

お客様にも体験していただきたいと

思うほどです

 

 

会場となった

豊平館

歴史ある建物で

明治天皇を始め

大正、昭和天皇が行幸でお泊りになられた場所

舞踏会や結婚式が何十年にもわたり

行われていた、喜びの詰まった空間

歌っていただいたり

躍っていただいたり

という流れになりました。

 

ラピスラズリを削った青の外壁

シャチホコのような懸魚が屋根にあり

絨毯やカーテンはボタンの柄

50人のアルバイトの手縫いで6億円だったとか。

ここから見える天文台は

あのNetflixで話題の

「初恋」のロケ地

 

一つ一つの部屋は

花の天井の彫刻と同じ名前が

部屋の名前についていて

私たちが歌う部屋の前だけ

フェニックスの天井彫刻でした。

 

翌日にTOMAの謎解きとエメラルドタブレットが

琴似神社で行われる

そのテーマが火の鳥

(手塚治虫さんのモデルになった火の鳥)

 

琴似神社は

旧会津藩(福島県)藩祖保科正之公、土津霊神を御増祀、

先祖の神々の民族生成発展の御理想を欣仰している場所

(ライブツアーの最初は福島)

 

札幌市内から移築され

競馬場があった場所への移築

またしても馬つながり・・

導かれたかのようでした。

 

9.11という事も

偶然なのか?

魂のピアニストの利さんとは

New york state of mind

をご一緒しました。

 

豊かに平和が長く続くようにと

いう名の通り

新曲では、私の作詞の

Amaging grace

を歌わせていただきました。

 

北海道の方だけではなく、

全国からもお集まりいただき

「あふれる愛と喜びの実践者という皆様の

応援のパワーに

感涙でした。

 

京都はどんな流れになるのか?

今から楽しみです。

 

京都は13時からマルシェもあります。

出店者募集中です。

14時からはトークショーとライブ

夜は交流会もあります。

詳しくはこちらから↓

 

 

日本に生まれた意味や感動を

味わっていただく日になると思います。

神戸、広島も絶賛発売中です

 

鑑定/ 講座 / お問合せ・申し込み