◎ 17th 生誕祭 ◎ | ちゆうオフィシャルブログ Powered by Ameba

ちゆうオフィシャルブログ Powered by Ameba

チャムガ大阪支部長 / KissBee
ちゆう こと 稗田智優です☆゛

大阪を中心にKissBeeWESTとしても
活動ちゆう( ♡ )!!

大阪の良さをたくさんの人に。
大きな愛をたくさんの人に。

4th single 「頬で探すあなたの温度」
オリコンデイリーランキング第7位☆



やっぴ~っ◎

遂に遂に…

今月8日に
華の!花の!!!

SEVENTEEN

に、なりました(*'ω'ノノ゙☆パチパチ

もうだいぶ過ぎたね(笑)
ブログ書くのがとろくてごめん…。

というわけで、
今年もまた生誕祭を開催することができました。

しかもね!
今年は東京と大阪の2会場で✨

どちらとも大大大成功でした*


本当に来てくださった方、
ありがとうございました!!


無事に生誕祭を終えて、
少し一段落ついたところで。

今の心境というか…
生誕祭の時間内では言えなかったことを
この場を借りて言わせてください!



アイドルとして生誕祭をしていただくのは、
今回で2回目でした。

{6D3EB95D-96D9-4B09-93DF-9F42E1283CD8}

去年初めての生誕祭。
あの日のことは今でも覚えてます。

風船まみれのなかで
泥だらけの花歌ったなあ(*´˘`*).。oO

すごく楽しかったし
今でも大切な1日です!

でも、、
後ろの方には誰もいない空間があって
まだ私にはこの会場埋めるほどの
実力がないんだ。と
初めて''悔しい''と感じました。

それと同時に、

来年は絶対この会場を一杯にしたい。
そう思いました。


私にとって。
今年の生誕祭を成功させることは
目標の一つでもありました。

生誕祭当日まで
本当に自分らしくないくらい、
不安でいっぱいでした。

そんな不安もを一瞬で吹き飛ばしてくれたのは
会場にいた皆の声援でした。

WESTのファンの方も
他のアイドルさんのファンの方も
一緒になってお祝いしてくれて
あの空間が本当に幸せで( ˇ-ˇ )✨

直前まで不安に思ってたのが不思議なくらい、
笑顔いっぱいの1日でした(*´︶`*)❤︎

メンバーやスタッフさん、
なによりファンの皆さん。

こんなにもたくさんの方に
私は今支えられているんだなと。

会場を見渡すとひとりひとりと目が合って

「あのときがきっかけで出会ったんだよな~」
「あの日声かけてよかった!」
「2回目の生誕祭だね」

皆との思い出で頭いっぱいになって
この1年間と去年の悔しい気持ちは
全然無駄じゃなかったなって
会場にいる皆をみて感じることが出来ました。


{56E68A96-155B-42F4-9853-88720D96BA2B}


1年越しのリベンジは
大成功でした✨


でもまだまだ、
私が目指すトップアイドルの世界には程遠い。


でも

私はいつでもひとりじゃないです。

くじけそうになった時、
立ち止まりそうになった時、
背中を押してくれる仲間がいる。
{1858BFAA-6EB9-4EB6-8541-4709D7949FE6}


だから私は前に進むしかない!

夢は見るもんじゃない!
叶えるものだ!

隣にいてくれるメンバー6人と、
大きな夢を叶えるために。
明日も歌って踊ります。

KissBeeWEST 7人の、
夢の果てまでずっとずっとついてきて下さい。


2016.6.12
2016.6.19

本当にありがとう。


ちゆう.