* OFF day * | ちゆうオフィシャルブログ Powered by Ameba

ちゆうオフィシャルブログ Powered by Ameba

チャムガ大阪支部長 / KissBee
ちゆう こと 稗田智優です☆゛

大阪を中心にKissBeeWESTとしても
活動ちゆう( ♡ )!!

大阪の良さをたくさんの人に。
大きな愛をたくさんの人に。

4th single 「頬で探すあなたの温度」
オリコンデイリーランキング第7位☆



こにゃにゃちわ✋( ˘•௰•˘ )


今日は、、、


久しぶりすぎる!!!



土曜OFFでーーーんす⤴︎ ⤴︎




友達と遊ぶのも良し。

遠くに出かけるのも良し。

奮発して買い物するのも良し。




…が、ちゆうちゃんは

案の定、今日もひきこもりです( ˇωˇ )✨


OFFだからこそ寝てたい。

むしろOFFでなくても寝てたい。

1日の半分以上は寝てたい。



我ながら将来が不安苦笑




{E77DE385-1D0B-4308-A16E-916E9F60C957}


最近のちゆうちゃんといえば!


おしゃれにハマっておりまして(*´﹃`*)♡



昔からファッションは好きやったけど

TwitterやInstagramに定期的に

私服載せだしてからハマりだしている!!




しかも夏はワンピースとか

カラフルで可愛い洋服がたくさん着れて

物欲が止まらなくなる(;_;)!!




最近欲しいのが、

◎ガウチョパンツ

◎ダメージデニム(濃い色と薄い色)

かな( ´ . _ . ` )



まぁガウチョとかは持ってるんだけど

更に新しい色とか形のものに挑戦したい!


ダメージデニムは

何にでも着回せるからね(*ˊ˘ˋ*)♪




最近ことごとく、

家の中からジーンズパンツが

なくなっていく事件が発生してまして。←




お気に入りのスキニーとか

こないだまで履いてたデニムがね、

どっかいった!!!( ºΔº )〣



誰や、盗んだん…(小声)←





新しく買わなきゃなO(:3 )~

破産。




まあこんな感じで

TwitterやInstagramで

これからも私服やメイクの投稿を

沢山していこうと思うので

是非チェック✓しといてくださいな❤︎⍤⃝




{3ADE818B-B25B-467A-8592-879E14945B06}





*Twitter*
@OoChiyuUoO

*Instagram*
@_chiyuu_





また更新するね(*´︶`*)❤︎


ばいび〜っ!




ちゆう.