* リリイベ * | ちゆうオフィシャルブログ Powered by Ameba

ちゆうオフィシャルブログ Powered by Ameba

チャムガ大阪支部長 / KissBee
ちゆう こと 稗田智優です☆゛

大阪を中心にKissBeeWESTとしても
活動ちゆう( ♡ )!!

大阪の良さをたくさんの人に。
大きな愛をたくさんの人に。

4th single 「頬で探すあなたの温度」
オリコンデイリーランキング第7位☆




こんばんは( ˇ-ˇ )🌙

この土日でリリイベが終わるということで、
今日までの想いをブログにぶつけてみようかな!



KissBee 5thシングル
「君と僕と夏の物語」
オリコンデイリーランキング
✨1位✨

ありがとうございます!

本当に夢みたいで発表の瞬間、
固まってしまった( °_° )笑

人間ほんとうに驚くと固まるんだね、、←


でも。
嬉しい気持ちは束の間でした。

オリコンデイリー1位以上に
目標にしていた、
オリコンウィークリーランキングTOP10入り。

現在ほとんど不可能に近い状態まで
追い込まれてしまいました。



私達WESTはKissBeeの一員として、
このシングルを沢山の人に届けるため。
関西で2カ月間頑張ってきました。

いや、

頑張ってきたつもりでした。

今、
WESTは全く結果を残せていません。

東京に比べてほんの少ししか
貢献できていません。

それは環境のせいではなく、
私たちの力不足だと思います。


去年私は、
4thシングル「頬で探すあなたの温度」の
リリイベの際、正規メンバーとして
参加していました。

前回は惜しくも
オリコンウィークリーランキング14位。

悔しい思いを経験しました。


隣で涙を流す正規メンバーを
1番近くで見ていました。


だからこそ。

場所は違うけど
同じ目標を達成するため、

最後まで諦めたくない。


KissBeeがいて
KissBeeWESTがあります。


KissBeeファンの皆様。
KissBeeWESTファンの皆様。

2日間。関東でも関西でもリリイベあります。

どちらか近い方でも構いません。
遊びにきてください。

ウィークリーTOP10まであと少し。

あと少し。

KissBeeグループに力を貸してください。



*東京*
 6/4(土)13:00-/15:30-
埼玉・イオンレイクタウンkaze 翼の広場
6月5日(日)13:00-/16:00-
東京・お台場ヴィーナスフォート 2F 教会広場

*大阪*
6/4(土) 13:00- 
タワーレコード梅田NU茶屋町店
②17:00-
HMVグランフロント大阪店
6/5(日)14:00-/16:00-
くずはモール ヒカリノモール1F



関西でのリリースイベント最終日は
くずはモールです。
私の地元でもあります。

大好きなくずはモールが
最後って何かの縁なのかな(*´-`*)✨

私の頭脳では
このブログでは文章にして書けなかったことも
この日伝えるつもりです。

是非遊びにきてください!

最後の勇姿を。


{B285CD81-E208-471C-B6E6-3349B0F9BC9A}

ちゆう。