◎ 1.5 Oneman live !! . | ちゆうオフィシャルブログ Powered by Ameba

ちゆうオフィシャルブログ Powered by Ameba

チャムガ大阪支部長 / KissBee
ちゆう こと 稗田智優です☆゛

大阪を中心にKissBeeWESTとしても
活動ちゆう( ♡ )!!

大阪の良さをたくさんの人に。
大きな愛をたくさんの人に。

4th single 「頬で探すあなたの温度」
オリコンデイリーランキング第7位☆




こんにちは晴れ
ちゆうです!
{FE5A617B-3F72-4F73-9848-BCF7E70C8152}

ワンマンライブ来てくださった方、
ありがとうございました(*Ü*)♡

あっという間だったなあ。

実は衣装が少しパワーアップしましたキスマーク

{9313BD3D-196A-4CEE-A78D-FD0A0AC83B6C}


メンバーカラーをより一層主張したんだラブラブ
私のメンバーカラーは
あかいろ
覚えてなあ( ˊᵕˋ )♡


と言うことでワンマンを振り返ってみよう!


正直言うと、、
東京ワンマンすごく怖かった。

みんなの期待に応えるパフォーマンスが出来るのか。

もし、会いに来てくれた方に
不満を残してしまったらどうしようとか。

東京でお客さん集まるのかなとか。


ほんまにステージ上がるまで、
ずっと頭がそんなことでいっぱいで、
相変わらずメンバーの前では明るく振舞ってたけど
やっぱり怖かったんだよね。本当は。




でも


違ったね。





ステージ立って踊り出した瞬間、

不安とか焦りで忘れてた、

「今を全力で楽しむ」
ってことが自然と頭に浮かんで。

多分それは皆の笑顔のおかげなんやと思う!


だって、ステージの柵ギリギリにまで
みんなぎゅーってなるくらい
関心もってみてくれてる子とか。

後ろでもここにいるよって目一杯名前呼んでくれて。

なんて暖かいライブなんだろうって思った!


その分、私たちのステージでは
やっぱり少し努力不足だなって思うところもあって。

今回のワンマンは
本当にファンのみんなに支えられたライブでした。

歓声やみんなの一体感。

それに、アンコール後の「RESET」の合唱。

ほんま!むちゃぶりでマイク投げたのに!

なんでみんな歌えるねん!アホ!(笑)
(私が前日に覚えてこいって言うたけど←)

お世辞にも上手くはなかったけど、
みんなの気持ちが痛いくらいに伝わって
胸いっぱいになったよ。本当に。

ありがとう。



という感じで、
ファンの皆とKissBeeWESTの
大きな大きな絆が感じられた
東京1.5stワンマンライブでした(*ˊ˘ˋ*)♪


そして!
この3/26に遂に!

KissBeeWEST
待望の1stシングル
「RESET/放課後夕暮れ」

発売されました


「RESET」は、
WESTらしくロックでかっこいい曲です✨

注目してほしいのは歌詞の部分!

私たちの今までの道のりや
これからの未来への決意を
テーマにした歌詞になっていて、
私は
「いくら背伸びをしても あの頃の僕が違う顔で笑う」
ここの部分がすごく好き…!

普段はアイドルの曲を聞かない方でも
気に入ってもらえると思います♪*゚

WESTの看板曲にもなりつつある、
この「RESET」是非たくさん聞いてください!



そして「放課後の夕暮れ」!!
この曲は隠れファンが多い、
言わずと知れた神曲です(((o(*゚▽゚*)o)))

誰もが経験したことのあるような歌詞と
自然と気分が明るくなるメロディーで
聞くだけで楽しい気持ちになれるねん♪*゚

この曲の振り付けは
リーダーである私が担当しておりまして!
サビはみんなで一緒に踊れる、
簡単な振り付け!

是非覚えて一緒に踊ろう



購入方法は、
KissBeeWESTのライブ物販。
又はTSUTAYA 梅田堂山店さん(期間限定)にて
販売しております( ºΔº )!!♡


ぜーったい買ってね目



それでは!以上ちゆうでしたあ~っ!



{8A71B5B1-8A33-4BCB-AF29-156F6747A367}

イツモアリガトウ。♡