❥❥ おやすみ の 前に 。 | ちゆうオフィシャルブログ Powered by Ameba

ちゆうオフィシャルブログ Powered by Ameba

チャムガ大阪支部長 / KissBee
ちゆう こと 稗田智優です☆゛

大阪を中心にKissBeeWESTとしても
活動ちゆう( ♡ )!!

大阪の良さをたくさんの人に。
大きな愛をたくさんの人に。

4th single 「頬で探すあなたの温度」
オリコンデイリーランキング第7位☆



こんばんわ❁
ちゆうです(^ω^)🌟


また少し更新が空いてしまって
ごめんね。゚(゚´▽`゚)゚。


最近、いろんなお仕事させてもらって、
いろんな経験もさせてもらって。

幸せだなってすごく思う(´-`).。oO( ♡

私の夢は小さい頃から
''アイドル''でした。

だから今KissBeeとして活動出来てるのが
すごく嬉しくて幸せ!

でも、周りのメンバーみんな、
他にも目標や夢があって。
そう考えたら私ってアイドルの夢は叶えられたかもしれないけど
その次の目標って持ってないなって気づいて。

ずーっと最近の悩みがコレでした笑

けどなんかやりたいこと。
見つかった気がする。
私が目指したい夢を見つけた気がする♩♬*゜

パン屋さんになるってゆう夢も叶えなくちゃなんだけどね☆

とにかく目標を見つけられて
すごく今幸せな気分!

叶えられるように頑張ろう。



そしてそして!
今KissBeeは全国ツアー真っ最中なのです(❁´ー`❁)

初日に東京からSTARTし、
今週末には大阪京都にKissBeeがやってきます😳💓!


10/10 大阪あべのHOOP
10/11 大阪くずはモール
10/12 京都新風館

この三会場です♩♬*゜

なんと!入場は無料!
4thシングル「頬で探すあなたの温度」
を予約していただくと特典会へ参加することができます!

ぜひ、私たちに会いに来てください!



てことでおやすみなさい♡


ちゆう.




CANDYからの投稿