❥❥ オリコン . | ちゆうオフィシャルブログ Powered by Ameba

ちゆうオフィシャルブログ Powered by Ameba

チャムガ大阪支部長 / KissBee
ちゆう こと 稗田智優です☆゛

大阪を中心にKissBeeWESTとしても
活動ちゆう( ♡ )!!

大阪の良さをたくさんの人に。
大きな愛をたくさんの人に。

4th single 「頬で探すあなたの温度」
オリコンデイリーランキング第7位☆



こんにちは❁
ちゆうです

また気づいたら更新が空いてしまって
申し訳ないです…

これやから忘れっぽい性格あかんわあ٩( `ω´ )۶



えっと、まず、11月25日に、
KissBee 4th single 「頬で探すあなたの温度」
発売しました!

オリコンデイリーランキング
初登場第7位☆

オリコンウィークリーランキング
初登場14位☆

応援してくださった皆様ありがとうございました。

私たちKissBeeは
全国ツアーやリリースイベントを通して
「オリコンウィークリーランキングTOP10入り」
を目指してやってきました。

が、その夢は叶うことなく
ぎりぎりのところで惜しくも
14位という悔しい結果になりました。


正直入れるかなって期待してた部分もあったし、
ちょっと余裕ぶってたところもありました。

でもやっぱりこの世界はそんなに甘くなくて、
私もKissBeeメンバーのひとりとして
もっと、もっと、なにかKissBeeのために
出来たんじゃないかなとか…。

なにより、応援してくださった皆様に
形として恩返しをできなかったことが
すごい悔しかったです。

でも、今は前向きな気持ちです。

このオリコンTOP10を目指す中で
ファンの皆がこんなにもKissBeeを愛してくれてて
初めて見た方やそうでない方もみーんな、
こんなにも協力してくださってるってことに
改めて気付かされて、
私はこの14位という順位に凄く感謝してます。

目標のTOP10ではないけど、
初めてメンバー皆で同じ夢を目指して
一つになって頑張った結果、
掴んだこの順位。

そしてその中で
見つけたメンバー皆とファンの皆との
「絆」がすごく目に見えて
順位よりも、もっともっと嬉しい気持ちになりました。

14位がダメな順位だなんて
私は思いません。

たくさんの思いが詰まった
14位やから。
中身がいっぱい詰まった
14位やから。

ある意味、
私は今のKissBeeにふさわしい順位だと思っています

でも!!!
もし、またこうやって
オリコンを目指す機会があるのであれば
そのときは絶対絶対叶えたいな!☆

それまでに私たちは今まで以上に
パワーアップしないといけないし
もっと上を目指して頑張りたい!


協力してくださった皆様、
応援してくださった皆様、
本当に本当にありがとうございました!


これからもKissBeeの応援を宜しくお願いします。


{CB67F585-5F69-453D-A2BF-04691855E146:01}

{0C314A47-EA01-4AC0-89B8-5537A95D0E22:01}

ちゆう.