❥❥ Hello * | ちゆうオフィシャルブログ Powered by Ameba

ちゆうオフィシャルブログ Powered by Ameba

チャムガ大阪支部長 / KissBee
ちゆう こと 稗田智優です☆゛

大阪を中心にKissBeeWESTとしても
活動ちゆう( ♡ )!!

大阪の良さをたくさんの人に。
大きな愛をたくさんの人に。

4th single 「頬で探すあなたの温度」
オリコンデイリーランキング第7位☆




やほやほやほ¨̮♡⃛

今日は久しぶりすぎる!
OFFなのです(´ 。•ω•。)っ⌒♡。.

とゆうことで久々にブログを書こう!


最近あった出来事でゆうと、
私の所属するKissBeeWESTが


5人になりました!


嬉しいね💗💗



新メンバーは、



KissBeeZEROと兼任してる

平山花菜




KissBeeWEST研究生

森下ありさ



このふたりが新メンバーとして

WESTに加入しました゚。*♡(。・ω・。)♡*. ゚


先日初ステージデビューを迎え、

まだまだダンスや歌は未熟やけど

これから私もリーダーとして2人のこと引っ張っていこって思いました!



そんな私は




最近キャップにハマってる♬*゜


ファンの方にもらったんやけど

なんかめっちゃ好きになってしまったよう(///ω///)v


これからちょっとずつ、集めよーかな!なんて!




また明日からライブやしがんばる!



∵⃝♡⍢⃝ ⍤⃝ ⍨⃝ ∵⃝♡⍢⃝ ⍤⃝ ⍨⃝ ∵⃝♡⍢⃝



ここで告知したいと思います(・ω・)💞


8月30日、

日曜日に梅田ステラホールで開催される

『ジャパンモデルズ8S』

にKissBeeWEST出演します!🌟


ゲストにはあのゆらゆらちゃんが!!


そして私達KissBeeWESTが

抽選10名の方にジャパンモデルズへ

無料ご招待させていただきます🐰💕




是非行ってみたいなって方は

Twitter @KissBeeW_ticket

をフォローしてDMしてね( ́•ૢ⌔•ૢ ̀)♡


もしくは私ちゆう(@OoChiyuUoO)へ!



ちゆう




CANDYからの投稿