* KissBee × 新宿Reny * | ちゆうオフィシャルブログ Powered by Ameba

ちゆうオフィシャルブログ Powered by Ameba

チャムガ大阪支部長 / KissBee
ちゆう こと 稗田智優です☆゛

大阪を中心にKissBeeWESTとしても
活動ちゆう( ♡ )!!

大阪の良さをたくさんの人に。
大きな愛をたくさんの人に。

4th single 「頬で探すあなたの温度」
オリコンデイリーランキング第7位☆



お久しぶりです!
ちゆうです!

お久しぶりになってしまい申し訳ないです…
もっとこまめにしなきゃ!って思ってるのに!泣

まぁとにかく今日は、
明日新宿Renyさんで開催される
「KissBee 3rd ワンマンライブ」
に向けての思いと決意をここに書きたいと思って
いまこのブログを開きました。


私がKissBeeになって
3回目のワンマンライブ。

去年の私はまだおしゃれとメイクが大好きな、
ごくごく普通の受験生でした(*^p^*)!

ブログはその頃からやってたし、
今このブログ読んでくれてる読者のみんなも
当時のことは覚えててくれてるんかな?笑

ほんとにその頃は''ブログ''が大好きで、
このブログでいろんな方に知られたきっかけだったとも思います。

そんなブロガーちゆうが
KissBeeに加入したきっかけが
チャムガ専属オーディションでした。

そして念願のKissBeeとして
初めてお披露目&ステージデビューしたのが

新宿Reny

なんです。




だから私にとって新宿Renyは
ほんとにほんとに思い出の場所です。

初めてずーっとテレビの画面の中で
憧れてたアイドルになれて
初めて誰かの前で歌って踊れて。

アイドルが大好きだって気持ちは
今も昔も同じで、
ほんとにほんといま自分が
KissBeeとして活動できてることが
誇りです✨✨

でもその日から
練習や仕事の関係でなかなか学校にいけなかったり
親にもたくさん迷惑かけたし
東京に1人でいくことも当時はほんとに不安でした。

でもステージに立つたびに
お客さんの笑顔や声に元気をもらって
東京に来るたびに新しいお客さんも増えて
あの頃数人のお客さんしかいなかった、
KissBeeが今こんなに大きくなってることに
自分たち自身驚いています。

ここまで大きくなれたのは
まぎれもなく応援してくれてるファンの皆様のおかげです。

毎回ライブに足を運んでくれて
どんなにお仕事が忙しくても会いににてくれて、
ライブ中は自分の大好きな子のために
大きな声で名前呼んでくれたり。
一生懸命になってくれてるみんなをみると
かっこいいなぁ。私も頑張らなくちゃ。
っていつも思います。

ほんまにありがとう。

そして、私はKissBeeになって
メンバーの一人一人と出会えたこと。
超がつくほどネガティブだった私を、
支えてくれたスタッフさん。

みんなのおかげでKissBeeの今があるし、
これからももっともっと大きくなっていきたいです!

明日の3rdワンマンは私たちだけじゃなく、
お客さん、スタッフさん、メンバーみんなで作る、
ワンマンライブだと思ってます!

明日、最高の1日にしようね*



ちゆう .







CANDYからの投稿