今日は何の記念日? | しゅ~る之助の新々観察ラン日記

しゅ~る之助の新々観察ラン日記

「下京のジョージ・クルーニー」を自称する、坐禅と観察ランで、                                        京都の街をしぶとく生き抜くおじさんの日記です。

 

本日のみゆき弁当は「豪華海老フライ3本弁当(みゆき、自らネーミング^^;)」

 

って〜ことで、思わず、みゆきに「なんでなんで、何かの記念日?」って〜しつこく食い下がったけど、みゆきは何も答えず。

 

「ひょっとして、父の日がまだ、続いてるのか?」って、素っ頓狂な質問したら「あ〜たは、あたしのお父さんでもないし」って〜言われた。

 

それで、なんの記念日か、わからないまま、美味しくいただきました^^;

 

それも、エビフライはタルタルソース付きです。

 

ひょっとして、こないだの奈良タルタル族の人からまた、メッセージがくるんじゃないか?とか、想像しながら、頂きました。

 

そう言えば、天スタ族から迫害を受けている、って〜訴えてきた、あのタルタリストは、その後、どうなったやろ^^;

 

ご馳走様でした^^;

 

*応援ポチ、していただけたら、めっちゃ励みになります!