幸運な朝 | しゅ~る之助の新々観察ラン日記

しゅ~る之助の新々観察ラン日記

「下京のジョージ・クルーニー」を自称する、坐禅と観察ランで、                                        京都の街をしぶとく生き抜くおじさんの日記です。

 

 本日のみゆき弁当は「ブリの照り焼き弁当」^_^

 

このところの雨で、3日ほど朝ランを休足して、今朝4日ぶりに、朝ランしました。

 

久々のランで少し体が重かったですが、やはり、朝ランは、気持ち良かったです。

 

その朝ランの時、見つけたのが、ヤサカタクシーの四葉タクシーでした。

 

 

弥栄グループ所有の1200代のうち、四つ葉マークのタクシーは4台だけです。

 

だから、このタクシーを見かけた人には、幸運が、訪れると、言われています。

 

どんな幸せが、訪れるのか、ワクワクしますね。

 

やはり、朝ランすると、何かいいことがありますね。

 

それ以前に、朝ランすると、みゆき弁当が、一層美味しく感じられますね^^;

 

*応援ポチ、していただけたら、めっちゃ励みになります!