結局U9プロジェクト発動はどうなったのか・・・d(^O^)b | しゅ~る之助の新々観察ラン日記

しゅ~る之助の新々観察ラン日記

「下京のジョージ・クルーニー」を自称する、坐禅と観察ランで、                                        京都の街をしぶとく生き抜くおじさんの日記です。

寺町仏光寺聖光寺さんの今月のブツのお言葉

 

おはようございますd(^O^)b

 

今、土曜日の午前6時です。先ほど、今朝の筋トレと朝課と坐禅の朝活三点セットを無事に終え、今から朝ランに出るところだ。

 

そのまま、お寺バイトに突入するつもりなので、今のうちにブログを更新しておこうと思ってるところである・・・。

 

まずは、今朝のアシックスボーイは市比賣神社を目指し、参拝して青龍コースをクリアしたアト、バイト先のお寺に向かう予定であるd(^O^)b

 

さてさて、快晴の土曜日、どれだけの人が来てくれることやら・・・。

 

ところで、昨日はS社の仕事の間、ず~っと考えていたのは、この13連勤モードをU9プロジェクトを発動して、解消するか、って~ことだった・・・。

 

その為には、お寺バイト三連勤のアトの、火曜日の仕事量がどうなのか、って~ことがカギになるわけである・・・。

 

で、取引先からの出荷情報(S社にとっては入荷)を待ってたのであるが、最終的に総合的に判断して、U9プロジェクト発動を決意した・・・。

 

ブログを読み返すと、去年のこの時期、全く同じ状況だったようで、U9Pを発動するかどうか、かなり悩んでいたようだ。

 

去年は「仕事量がかなり残ったが、キリがね~ので、仕事を背負い投げして、思い切ってU9発動することにした」って~よ~なことが書いてあった・・・。

 

要は仕事量うんぬんもよりも、背負い投げで「えい!と~!」って~、仕事を放り投げることが、できるかどうか・・・やね^^;

 

去年の自分がそれでやってこれたんやから、今の自分もやれね~ことはね~・・・って~ことで決意した・・・。

 

やから、今日から三連勤でお寺バイトを務め、翌火曜日はU9となったわけである・・・d(^O^)b

 

めっちゃ嬉れピ~・・・d(^O^)b

 

って~ことで、今のところ、今回の試練の13連勤も8連勤で終了しそうである・・・^^;

 

あ、ちなみに、「U9」とは・・・も~ほとんどの人が察しがついてると思ふけど・・・「有休」のことね・・・ははは^^;

 

では、朝ラン兼お寺バイトに行ってめ~りやす・・・ゴメン!

 

みゆき弁当シリーズ「オキテ破りの夢弁当

 

 

本日のみゆき弁当は「夢のシャウエッセン弁当」^^;

 

そもそもシャウエッセンって〜ものは、せいぜい、一度に最大3本まで、って〜のが、弁当業界の掟みて〜なものですが、な、な、なんと、今日のみゆき弁当には、5本も、入っていました。

 

それも、ご飯は炊き込みご飯、って〜贅沢ぶりです^_^

 

これこそ、一体何があったのか、って〜ケースですね。

 

食べても食べても減らない、シャウエッセンに、まるで、夢の世界にいるよ〜な、錯覚さえ覚えました^^;

 

今日も美味しく頂きました🙏

 

*応援ポチ、していただけたら、めっちゃ励みになります!