考えることはみな一緒・・・ってか^^; | しゅ~る之助の新々観察ラン日記

しゅ~る之助の新々観察ラン日記

「下京のジョージ・クルーニー」を自称する、坐禅と観察ランで、                                        京都の街をしぶとく生き抜くおじさんの日記です。

 

昨日、今月の走行距離を集計したら、とっくに月間目標の210キロを越え、年間目標の230キロも超えていたので、急速にモチベーションが下がった・・・^^;

 

で、その結果、今朝は休足してしまった・・・^^;

 

↑の画像は一昨日の土曜日の梅小路公園の梅林の画像であるd(^O^)b

 

木によって違うが、すでに満開の木もあったし、立春~節分の季節の雰囲気が、ますます色濃く公園内に漂っていたな~

 

 

 

さて、先日あげた「片足で 靴下履けぬ 歳になり」の川柳にみゆきの漫画を添えた記事を書いたが、実はもうひとつ、別の作品があるので、紹介しよ~と思ふ・・・d(^O^)b

 

それは・・・ユーチューブで見つけた「シルバー川柳」で・・・。

 

「寝てる間に ヨメふりかけし ファブリーズ」って~句である。

 

その川柳に、みゆきが描いたが漫画が、これである・・・^^;

 

 

試しに、あいちゃんにも描いてもらったら・・・。

 

 

 

う~ん、あいちゃんもなかなかやるな~・・・段々、成長してきたな~・・・d(^O^)b

 

さて、みゆきにこの句を教えたら、みゆきのヒトコトがちょっと、気にいらんかったけどね・・・。

 

「誰も考えることは一緒なんやね~・・・」やってさ^^;

 

*応援ポチ、していただけたら、めっちゃ励みになります!