スマホ全データ消滅の危機に直面する(ToT) | しゅ~る之助の新々観察ラン日記

しゅ~る之助の新々観察ラン日記

「下京のジョージ・クルーニー」を自称する、坐禅と観察ランで、                                        京都の街をしぶとく生き抜くおじさんの日記です。

今朝も元気に朝ラン・・・。って~書き出しで、今朝もS社への出勤前に、ブログ記事をアップしよ~と思ったのだが・・・。

 

パソコンの画像データをスマホに送信しよ~として、操作を誤ったのか、アイフォンのデータがすべて、消滅してしまい、顔面蒼白になっていた・・・(-_-;)

 

慌てふためいたが、要はパソコンのソフト「アイチューン」にスマホのデータをバックして、それでスマホ本体のデータが一旦消滅したのだと分かった・・・。

 

であるなら、バックアップデータをスマホに送って復元すればよい、って~ことが分かったので、復元したら、スマホはきちんと復活した・・・。

 

ま~なんと、朝から余計な事をしてしまった・・・。しかし、あせったな~・・・。

 

そのせいで、ブログを更新する時間がなくなったので、今日のところは、ここまで、って~ことにさせていただく・・・m(__)m

 

夕方S社から帰って、更新する気力があれば、更新するつもりだが、多分缶び~る呷ったら、ぐったりして、更新意欲を喪失するだろ~な~・・・(^_^;)