お久しぶりでシュー☆ | お呼びで☆シュー

お呼びで☆シュー

2009年4月11日生まれの男の子・シューです(o・ω・o)ノ
体重13.40kg
犬見知りですが、お友達になってね♪

すっかりご無沙汰してしまいました( ´△`)あせる

シューもシロも元気です音符



お呼びで☆シュー-130512_083617.jpg
最近は6時台の散歩も暑くなってきたし、


お呼びで☆シュー-130526_093754.jpg

公園に行ってもすぐバテバテになるから、中々お出かけできないけどあせる



お呼びで☆シュー-130517_124505_ed.jpg

お呼びで☆シュー-130517_124516_ed.jpg

ベランダでブラシ(2代目)をカミカミしてるのがお気に入りみたいです( ´艸`)


シロはシロで…

お呼びで☆シュー-130526_160550_ed.jpg
大好きなケツメのライブに行ったり音符

しかも前から2列目ビックリマーク(≧▽≦)



先週から習い事を始めたりで、プライベートが超忙しくなってきたのですが

シューのフォローもしながら、楽しく過ごしてます(*´∇`*)


楽しかったことと言えばこないだ(←もう3週間前w)ひらめき電球

お呼びで☆シュー-130520_104847_ed.jpg

シューの病院のあとに、またまたおむに家さんに寄らせてもらい、


お呼びで☆シュー-130520_115448_ed.jpg

パパさん・ママさんがBBQしてくれましたキラキラキラキラキラキラ


お呼びで☆シュー-130520_114409_ed.jpg
お呼びで☆シュー-130527_214942.jpg
お呼びで☆シュー-130527_215055.jpg
お呼びで☆シュー-130520_114117_ed.jpg
お呼びで☆シュー-130520_114241.jpg
お呼びで☆シュー-130520_113059.jpg

シューも美味しいお肉もらったり音符

みんなと久々遊べて楽しい1日でした(^-^)v


おむに家さん、ほんとにいつもいつもありがとうございますラブラブ



暑いけど、またどこかお出かけ連れてってあげたいなぁ(●^o^●)