2013春☆遠征Ⅲ | お呼びで☆シュー

お呼びで☆シュー

2009年4月11日生まれの男の子・シューです(o・ω・o)ノ
体重13.40kg
犬見知りですが、お友達になってね♪

またボク、シューやで(・∀・)



シロちゃん今日は残業やから、またブログしてあげてるねんチョキ

みんなシロちゃんを元気づけてくれてありがとう音譜




お仕事辞めるみたいやけど、またすぐ次のとこ決まってるみたい(°∀°)b



今度はお昼休みナイフとフォークに帰ってこれるみたいで、ボクも嬉しい~(●^o^●)


前置きはさておき(ボク、日本語上手やろ?)カフェの後、お泊りする宿に到着車



お呼びで☆シュー



上石津ペンションキラキラ



お呼びで☆シュー

ログハウス風の(風?)小奇麗な感じだったよ~グッド!



お呼びで☆シュー



2階にベッドと広い畳もあったし、シロとボク2人やのに豪華キラキラ



お呼びで☆シュー





お呼びで☆シュー



やっぱり畳はいいなぁ~おむにパパ・ママ、いい所見つけてくれてありがとうラブラブ




ボクもシロも早くにネンネしたよぐぅぐぅ


お呼びで☆シュー



お呼びで☆シュー





朝はみんなで散策して楽しかった~音譜




んで、チェックアウトしてから向かった先は・・・



お呼びで☆シュー

ボクの大好きな大福くんのお家へ遊びに行ってきましたo(^▽^)o


お呼びで☆シュー




お呼びで☆シュー



そして、1年ぶりのこじろう君とも再会ラブラブ



お呼びで☆シュー



覚えててくれて嬉しかったでシューラブラブ



お呼びで☆シュー



ボクは大福君のほうが気になってしまったんやけど・・・



お呼びで☆シュー




お呼びで☆シュー



大福ママさん・パパさん・お姉ちゃん・お兄ちゃんが綺麗なお庭でBBQをしてくれましたクラッカー



お呼びで☆シュー



めっちゃイイ匂いだった~ビックリマーク


ボクにもお肉くれて、"飛騨牛"美味しかったなぁ~~(〃∇〃)



お呼びで☆シュー



焼きそばも作ってくれて、シロちゃんずっと食べとったわ(;´Д`)ノ




その間ボクは・・・


お呼びで☆シュー





お呼びで☆シュー





お呼びで☆シュー





お呼びで☆シュー



いっぱい遊んで、こじ君とも積もる話して・・・



お呼びで☆シュー



・・・って、こじ殿聞いてなかったみたいwww



お呼びで☆シュー



大福家さん、お招きいただいて楽しい時間をありがとうございましたo(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪


広いお庭ボクも欲しいなぁ(*^o^*)




こじろう家さん、いっぱい遊んでくれてありがとうですラブラブ


お呼びで☆シュー



帰りは、ボクの顔見てもらったらわかるように大大満足アップ



お呼びで☆シュー



オレちゃんも、



お呼びで☆シュー



らむちゃんもすぐネンネしてたよぐぅぐぅ



お呼びで☆シュー



あ~あ、これ誰や??




楽しかった1泊2日の旅もこれで終了合格




おむにぱぱさん・ママさん、いつも一緒に連れて行ってくれてありがとうございますヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ





お呼びで☆シュー



お会いできた皆さまから、こ~~~~んなにお土産いただきましたビックリマークヽ(*'0'*)ツ




本当にありがとうございましたヾ(@°▽°@)ノ


また遊んでくださいね音譜