2013春☆遠征Ⅱ | お呼びで☆シュー

お呼びで☆シュー

2009年4月11日生まれの男の子・シューです(o・ω・o)ノ
体重13.40kg
犬見知りですが、お友達になってね♪

こんばんは、シューです(・∀・)


シロちゃんは仕事で色々あったみたいで、元気ないんやけど「シューが居るから大丈夫」やって音譜


だから代わりにボクが続きを書きまシューグッド!



ランチの後、cyobinさん主催のBUHIっ人会へε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ


お呼びで☆シュー


お呼びで☆シュー



お呼びで☆シュー


お呼びで☆シュー


みんなお外やと楽しそうなお顔やなぁ音譜



お呼びで☆シュー
久しぶりのももえちゃんラブラブ


お呼びで☆シュー
ももえママさんお水ありがとうラブラブ

お呼びで☆シュー

ちょっと休憩してたら~

お呼びで☆シュー


あっビックリマーク大福くん到着ラブラブ


お呼びで☆シュー


さっそくウラヤマシ・・・じゃなくて、好きなコ見つけたみたい( ´艸`)


お呼びで☆シュー


でも小花ちゃんに怒られてたよw


お呼びで☆シュー


ボクはとりあえずマーキング命やから忙しかったわ足あと


お呼びで☆シュー


シロのお友達・かわさんちのパウダーちゃん&うめちゃんも誘ってみたら来てくれたラブラブ


お呼びで☆シュー
やっぱりボク大きいみたい(@ ̄Д ̄@;)

お呼びで☆シュー


ヘラヘラ近づいてみた。


お呼びで☆シュー


匂ってみた。



お呼びで☆シュー


逃げられた・・・


お呼びで☆シュー


お帽子のカワイコちゃん・ゆきちゃん発見ラブラブ


お呼びで☆シュー


お天気良かったから、みんなお水ガブガブみずがめ座


お呼びで☆シュー


うめちゃんはオヤツくれる人を探し求めて、何周もしてたよヽ(゚◇゚ )ノ


ボクもアチコチ・・・


お呼びで☆シュー

走り回ったんやけど・・・


お呼びで☆シュー


お呼びで☆シュー


何でこんなに匂ってる写真ばっかりなん?( ̄ー ̄;



お呼びで☆シュー

匂ってばかりちゃうで、お友達もできたでアップ


お呼びで☆シュー

こたろうくんラブラブチューしてくれてんキスマーク


お呼びで☆シュー


もずくくん、コブくんに乗ってるビックリマーク


お呼びで☆シュー


いいなぁ・・・(゜ρ゜)


お呼びで☆シュー


セクシー座りの葵ちゃんラブラブ声かけたかったわぁ~(●´ω`●)ゞ


お呼びで☆シュー

シュー合写真カメラ

おむにママが付き添ってくれてんラブラブ40BUHIちゃんくらい集まったらしいよヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ


お呼びで☆シュー


犬見知りのパウダーちゃん、最後まで頑張ったねチョキ


遊んでくれた皆さんありがとうございました音譜

またおむにパパに連れてってもらえるようお願いしてみまシュー:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


この後、BaaBeeBooさんへコーヒー

(まだ続きますが大丈夫でシューか?)



お呼びで☆シュー



お呼びで☆シュー


コブくん。

お呼びで☆シュー

ボンジュちゃん。

お呼びで☆シュー


ジョワちゃん。


お呼びで☆シュー


パオちゃん。

お呼びで☆シュー

葵ちゃん。

お呼びで☆シュー

douxちゃん。


お呼びで☆シュー


ハルくん。


お呼びで☆シュー


大福くん。



お呼びで☆シュー
ゆきちゃん。

お呼びで☆シュー
はなちゃん。

お呼びで☆シュー


オレオくん&にっきちゃん。


らむねちゃんと小花ちゃんの写真がない・・・(・_・ 三・_・)ナゼ?


お呼びで☆シュー

もずくくん、大きなお顔の確認してるのかと思いきや、


お呼びで☆シュー

メメクト取ってもらってたwww


お呼びで☆シュー


ボクのほうがお顔デッカちゃんて言うけど、まだまだもずく先輩には勝てませんあせる


お呼びで☆シュー


みんなお着替えしてくれて、おそろいで写真も撮ったよ~ラブラブ


大福くんが隣にきてくれたから、我慢できんようになって・・・

お呼びで☆シュー


ちょっと失礼しましたあせる


お呼びで☆シュー


コブくんのこの顔可愛いやろ?(///∇//)

連チャンでどうぞw

お呼びで☆シュー



お呼びで☆シュー


お呼びで☆シュー


これはもはやコブ君ではないような・・・w


ランチ~カフェまで誘ってもらって、シロも喜んでたしボクも楽しかったでシューラブラブ

皆さまありがとうございましたo(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪


まだまだ続きがあるけど、肉球つってきたから今日はここまでφ(.. )

長々失礼しました~m(..)mラブラブ