2013春☆遠征 | お呼びで☆シュー

お呼びで☆シュー

2009年4月11日生まれの男の子・シューです(o・ω・o)ノ
体重13.40kg
犬見知りですが、お友達になってね♪

4月28日・29日と、いつもお世話になってるおむに家さんと岐阜県へ遠征に行ってきました~音譜




前日からおむに宅に泊まらせてもらい、しっかり晩御飯も頂いたシューヾ(@°▽°@)ノ



お呼びで☆シュー-130430_212415.jpg



みんなアッと言う間に食べ終わり・・・



お呼びで☆シュー-130430_212520.jpg


シューだけ取り残され・・・

にっきちゃんに見守られw



お呼びで☆シュー-130430_212639.jpg


にっきチェック入りま~すw




翌日6時に出発車



お呼びで☆シュー



オレオくんラブラブ



お呼びで☆シュー



らむねちゃんラブラブ



お呼びで☆シュー



にっきちゃんラブラブ





お呼びで☆シュー

シューラブラブ


仲良しのお友達から頂いたお気に入りの帽子を被ってGO!GO!





お呼びで☆シュー

早起きだったから、みんなネムネム~ぐぅぐぅ



お呼びで☆シュー



途中3回休憩しながら、


お呼びで☆シュー



10時半には目的地に到着アップ



お呼びで☆シュー



ランチの待ち合わせ場所スナッチさんコーヒー




1番にお会いできたのは、シロは初めましてだったパオ・葵・doux家さんの可愛い3BUHIちゃんラブラブ


お呼びで☆シュー




左)葵ちゃん、右)douxちゃん



お呼びで☆シュー



パオちゃんラブラブ13歳とは思えないベビーフェイスのカワイコちゃんアップ



お呼びで☆シュー




お呼びで☆シュー



みんな可愛い服にお着替え~チョキ



お呼びで☆シュー



コブくん登場ラブラブ


オヨフク着て来てくれてありがとう(*^▽^*)



お呼びで☆シュー

お久しぶりの小花ちゃんラブラブ



お呼びで☆シュー

同じくお久しぶりに会えたボンジュちゃんラブラブと、



お呼びで☆シュー



ジョワちゃんラブラブ



お呼びで☆シュー



初めましての男前ハルくんラブラブ



お呼びで☆シュー



みんなお利口さん(*^ー^)ノ


お呼びで☆シュー



嬉しそうなオレちゃん&らむねちゃん。


お呼びで☆シュー



にっきちゃん、暑かったかな~?


お呼びで☆シュー



お目目キラキラ小花ちゃん。


お呼びで☆シュー

nopoさんに甘えん坊のジョワちゃん。


お呼びで☆シュー

お耳が大きくて可愛いハル君。


お呼びで☆シュー

おちょぼ口なシューキスマーク


お呼びで☆シュー



ランチプレートも美味しかった~音譜



お呼びで☆シュー



いい匂いを嗅ぎつけたコw



お呼びで☆シュー

お帽子ツーショット音譜


コブくん、お口アワアワやよ( ´艸`)




アッと言う間に時間が経って、次の会場へ移動したんですが~



お呼びで☆シュー



写真の整理が出来てないので、また次回・・・( ´艸`)