あっと言う間に… | お呼びで☆シュー

お呼びで☆シュー

2009年4月11日生まれの男の子・シューです(o・ω・o)ノ
体重13.40kg
犬見知りですが、お友達になってね♪

かなりお久しぶりの更新になってしまいました。(´д`lll)

もう7月になるとはあせる

6月は何だかんだバタバタでしたが、最終日の今日はシューとお出かけ~(*^▽^*)


久々のチェリーカフェさんへアップ




いっちゃん&ティー坊とのメンズデートでしたドキドキ




シューにもお馬ちゃんのお肉ビックリマーク




ゆっくり話せて楽しかった~≧(´▽`)≦








いちママさん&フラアネ家さん、ありがとうございました(*^o^*)/~

Android携帯からの投稿