大阪・女子会 | お呼びで☆シュー

お呼びで☆シュー

2009年4月11日生まれの男の子・シューです(o・ω・o)ノ
体重13.40kg
犬見知りですが、お友達になってね♪

14日は、そのまま みっちゃん・やっちゃんチに泊まらせてもらい、



15日、女子忘年会【秘密の鼻園会】にお出かけ(^-^)人(^-^)キラキラキラキラ



集まったのは、あいうえお順にえいぷるりさんおれらむママさんkeiさんコロン姉たつかんママさんハーディマミーハチママさんみっちゃんとシロ(*^-^)ノ





みっちゃんがリサーチしてくれたお店【豚しゃぶ・せいろ蒸し専門店HARU】にて、




お呼びで☆シュー-111216_172612.jpg

乾杯(^_^)/□☆□\(^_^)

←誰?大きい口あけてるの(笑)



お呼びで☆シュー-111215_120148_ed.jpg

鶏の刺身を取り分けてくれる優しいマミーラブラブ




刺身のあとは…


お呼びで☆シュー-111215_122519_ed.jpg

みっちゃんの白魚の様なお手手(〃▽〃)

ではなく、"色々野菜せいろ蒸し"キラキラ


ポン酢・ゴマだれ・だしの三種類の付けダレでいただきましたラブラブ!





お呼びで☆シュー-111216_173101.jpg

さすが皆、優秀ブロガーさん(笑)

食べて喋って撮って…大忙し( ´艸`)





お呼びで☆シュー-111215_131044.jpg

次のメインは、豚しゃぶキラキラキラキラ

バラやロース、4種類の豚肉をしゃぶしゃぶ~音符




お呼びで☆シュー-111215_131633_ed.jpg

出汁がまた美味しいビックリマーク目


シメは半田麺キラキラ



お呼びで☆シュー-111215_140637_ed.jpg

デザートは濃厚黒ゴマジェラートラブラブ

(シロだけ二人前w)




飲んで食べてお腹いっぱいになった次は、カラオケへ移動カラオケニコニコ音符





途中、ケンケンが行きたがってたお店発見目


お呼びで☆シュー-111215_144749.jpg



お呼びで☆シュー-111216_173908.jpg

シロの くすみが目立っただけでした(笑)







お呼びで☆シュー-111216_183649.jpg

カラオケでも二時間くらいかな?(^-^)人(^-^)


ほっといたら朝まで歌えそうな勢いでしたが、5時前にはお開きにひらめき電球





いつも段取りしてくれる みっちゃん・いつも仲良くしてくださっている皆様、ありがとうございましたキラキラ




楽しい忘年会でしたヽ(≧▽≦)/キラキラキラキラ







《おまけ》
この後みっちゃんチに帰ったら、

バリケンに入れていたシューが脱走しててビックリw=(゚o゚)=w




みっちゃん・やっちゃん、二日間お世話になりありがとうございました(´ 3`)ラブラブ