たつ★かんblog

ブログの説明を入力します。


テーマ:

可愛いヤギさんのお出迎え♬

広い原っぱで大喜び♫



大喜びで転がる♫
















探索中~。

の~んびり。



こっちこっち~♬



兄ちゃんと一緒だと嬉しいね~♪




だんだん遅れてくる兄。


よいしょっ。


もう歩けない~~~~。

仕方なく抱っこで移動。





疲れ知らずな子。






ゆっくり遊んで帰りましたぁー。


♡おまけ♡


写真.JPG



AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

instagramをアップデートするたび、

バグッて見る事も、更新する事もできず。。。


最近の写真をUPしま~す。










そして、今日の夕んぽ♬





川開きが待ち遠しい子。


たっぺいさんは、連休の疲れで、まったり♫










写真 2.JPG





写真 4.JPG






写真 3.JPG

和歌山も桜の開花宣言がされましたね♬桜






AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

ホワイトデーの今日は♡

かんたくんのウチの子記念日ふれぶる


我が家の子になって、6年♬



小さかったのも、あっと言う間!



2歳の頃かな?

今とお顔が違う~(o´艸`)


4歳かな?


今日のかんたくん♥

お口の周りが白くなったよね~。

元気いっぱいのかんたくんです♬



写真 2.JPG

ちなみに、かんたくんとは正反対のたっぺいさん。

長距離の散歩がしんどいようで、別々に行く事も。

写真 1.JPG


AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。