なんばで歌舞伎観劇 | 銀橋のゆうゆうブログ

銀橋のゆうゆうブログ

「銀橋の将棋ブログ」からタイトル変更しました。早期退職してからは、夫とともに節約リタイア生活をしています。
好きなものは将棋、駒作り、株主優待、執筆、観劇、映画、ハンドメイドなど。子どもの頃からやりたかったバレエと絵もはじめました。

最近買った株は下がりっぱなし。

 ケア21

 SCAT

株主優待のクオカードをもらうために買ったこの2銘柄。

損切りしました。-14,098円。

高いクオカードになりましたえーん


ほかの銘柄では含み益増えてるのでよしとします。


大阪松竹座で歌舞伎観劇です。

昼の部、夜の部を続けて観劇しました。





花道横で役者さんの表情やお衣装もしっかりみられてよかったです。


愛之助さんの初日なので、

梨園の妻紀香さんもいらしてました。