6月公演と家庭内と反省 | 嵐が起きている

嵐が起きている

台風∞号、三上京介上空を通過中。

今日は本当は部活がない日だけど、この前決着がついていなかった6月公演をやるかどうかの話があったよ。


3年生で話し合った結果…「やります」らしいっす!!

びっくりだよ(笑)


それで、役者か裏方かということで、今回は裏方に。

なんでかってーと、何も知らない1年生に裏方を教えたいというのと、俺は最近役者と裏方を交互にやっておりますので(^∇^)


ということは、後楽祭公演では役者やります!!


いろんな人に見に来てもらいたいですね。



さてさて、今度は家庭内のおはなし(笑)


まだ高2になって間もないのに、最近親との口喧嘩が後を経たないんですよ…

親曰く、生活態度を改めろと。


自分では特に生活態度悪いところはないと思うんですけどねぇ( °д°)

気に入らないのは、いわゆる「権力の濫用」。

お役所さんみたいだけど、本当なんですよ。

親だからって何でも子供にしていいなんて間違ってますよね。


でも、そういうのを経験したり見たりすると、「俺は絶対にこんな親にならない」と強く思える。


だから、もう闇雲に親に当たっても埒があかないんで、泳がせとくことにします。



最後に、最近の反省。

彼女とデートしている時、とっても幸せなのは言うまでもないんですけど、何故か一時的に言い合っちゃうことがあるんですよ…(ノ_・。)

もちろん好きで言い合いたいなんて思ってないし、彼女もそうだと思う。

言い合い自体はちょっとすると終わるんですけど、終わると決まっていつも「ひどいことしちゃったなぁ( p_q)」と思います。

後から考えると「なんでこんなんで言い合いになるの?」ってくらいに俺が単細胞なんですが、彼女の言ってることは何一つ間違っていないんです。

ただ、俺が現実逃避しようとするだけで。

もっと素直になるべきなんですよ、自分で言うのもあれですけど。


だけど、そういった不安も彼女となら乗り越えていけると信じてます。

彼女への想いは誰にも負けません。


Get at you.

君に、届け。