近況 | 嵐が起きている

嵐が起きている

台風∞号、三上京介上空を通過中。

最近なかなか更新ができてないですねぇ・・


それも、中間考査まで2週間切っちゃいました(汗)!!

だからそろそろ本腰入れないと。

彼女とデートしたり、元中の友達と遊んだり、彼女への誕プレ探したり、MTVとか砂時計の録画したやつ見たり、沿線旅したりやりたいこといっぱいですが(笑)


とりあえず今は勉強中心にしないと!

頑張ります( ̄ー☆


おまけ

昨日部活帰りに同輩にいきなりお腹をつままれて、

「はぎちゃん(あだ名です)お肉あんまりないんだねぇo(^-^)o」

ちょっとどころかかなり嬉しかったです(*^o^*)


ただ、彼女に言われたいです・・・あせる