ブラウンが思ったより強いのか、それともガルシアが思ったより弱いのか | SLEEPTALKER - シュウの寝言
はい、昨日はWECでした。

メインなんですが、レオナルド・ガルシアが圧勝するかと思ってたんですけど、
いやぁ、やっぱりMMAは一発で試合の流れがガラッと変わりますね。

まぁ、この試合に関しては、別にピンチに陥ったマイク・ブラウンが一発で流れを変えて、といった展開ではなかったんですが。
とにかく初めの右クロスで劣勢になったガルシアが、それを立て直すチャンスを与えられずに負けちゃったという感じでした。
もちろん、チャンスを逃さずに一気に仕留めたブラウンが凄いんですが!!

これで、次はブラウン対フェイバーの再戦ですかね。
その前にジョゼ・アルドかな?

まぁ、このブラウン、フェイバー、アルドの三つ巴戦争の勝者が、その次は誰とやるのか!?

そうなったら、私は、一番の適任者は日本にいると思うんですけど............

ここではまだ名前だせませんが、もうすでにWECから打診はきているんですよね。
秋あたりどうだろう?って......

夏頃には125ポンドという階級もスタートしますし、今年の後半はもっと日本人選手がオクタゴンの中に足を踏み入れることになりそうですね。

これだけ日本人が出ているんだから、そろそろどこかのTV局、手を挙げてくれないっすかね!

UFCが、放映権料高いこというんなら、まずWECでもいいじゃん!とTV業界の事情を知らないわたしのような外野は、勝手なこというんですよねぇ~。汗