チケットリセール | しゅしゅログ

しゅしゅログ

毎日の小さなHappyを記録

ごぶごぶフェスのチケットリセール決定!!・・・という事でチャレンジしたけど、全然つながらない~アセアセ
公演前日までチャンスはあるけど・・・まぁ諦めかなぁ。
小室さんが大阪まで来てくれるのに行けないのは残念すぎるけど泣
「体感エリア」という「見えないけど音は聞こえて雰囲気はちょっと味わえるよ」ってチケットまで完売だもんね。
すごいな~。
当日お天気良くてフェス日和になるといいですねウインク

今夜22時~MTV TM NETWORK 40th Anniversary VideoSelectsの放送ですラブラブ

 

今日出かけてたので、Kアリーナのチケット受け取れなかったんですよね。

いい席が巡ってきたら嬉しいな。

受け取った方々のSNSを見ましたが、またチケットのミスプリ発生しているみたいですね。

Day39が35になっているみたい。

あと2本びっくりマークと思ってたら35に戻ってるってFANKSにって嬉しいかも笑笑