昨日荷受け出来なかったチケットの再配達を受け取りました飛び出すハート
日本郵便さん、再配達の有難うございました!
Day39,40と2days行きますが、私が1日目相棒ちゃんが2日目のチケットを分担して申し込んでましたが、どちらもレベル3のほぼほぼ近いお席でした。
どちらか1日だけでもアリーナ席で見たかったなハートブレイク

LEVEL1~7まである大きな会場なので、LEVEL3は見やすい方のお席だと言えるかも・・・。

アリーナの神席が今回のツアーでは当たらなかったなぁ~。

贅沢いっちゃいけないよねアセアセ

きっと同じ空間で居るって事が大切だしどのお席も神席だよね乙女のトキメキ

初めてのホールなので、どんな音響や視界になるのかとっても楽しみです。

ただ、会場へのアクセスや退場時やトイレの混雑問題が不安なのよね滝汗

 

噂通り、Day39のチケットはDay35とミスプリになってる汗うさぎ
また、ごめんなさいってお手紙同封で正しくプリントされたチケットが後日発送されるのかなぁ。

 

 

 

 

 

 

 

 

【くらしのマーケット】くらべておトク、プロのお仕事