開封の儀 | しゅしゅログ

しゅしゅログ

毎日の小さなHappyを記録

マグさんありがとう!荷受けしました。
フラゲ~びっくりマーク
 
 
いぜ開封の儀ピンクハート

TM NETWORK 40th FANKS intelligence Days ~DEVOTION~ 

LIVE Blu-ray(LIVE CD付初回限定BOX)

箱を開けて最初に見えたのは赤い・・・初回限定版の特典ハンドタオル。
Blu-rayボックスを守る様に入っていました。
タオルを取ると。・・・キャー飛び出すハート
赤いラインの入った外袋は捨てないでびっくりマーク
とお聞きしているので、そぉーっとそぉーっと破かない様に細心の注意を払って開封。
だけど、めちゃめちゃぴっちりのサイズ感なので開封するのに汗かきました滝汗
無事外袋から出せた爆  笑
もぉ元に戻せる気がしないけどアセアセ
さてさて箱を開けますよ~。
中身は・・・とネタバレしたいですが、発売日までガマンします。
これからBlu-ray観ようラブラブ
フラゲした皆さんも今夜は一緒に楽しみましょう!