TM NETWORK 40th FANKS intelligence Days ~DEVOTION~ 

LIVE Blu-ray(LIVE CD付初回限定BOX)発送連絡

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

マグさん予定通り発送ありがとう!

ヨンマル前日までには荷受け出来そうで嬉しい乙女のトキメキ

マグさんで購入すると限定ハンドタオル特典付きです。

まだ販売受付しているので、購入まだの方は是非キラキラ

 

 

タイムフリーで住吉さんがMCのBlue Oceanを聴きました。

TM NETWORK3人揃ってのご出演。

ライブのリハが佳境できっと忙しい合間の出演で嬉しいです。

3人の仲良さが伝わってほっこりするわ。

小室さんが木根さんを”寛容”、ウツさんを”フレキシブル”な人と例えてましたがすごく納得。

ヨンマルツアーのラストを示唆するお話も少しだけ。

聴き逃した方はこちらから下矢印