福袋ネタバレ ☆ エーグル | しゅしゅログ

しゅしゅログ

毎日の小さなHappyを記録

福袋を開封~。

お次はAIGLE。

女性用の1万円ベル

お店に行った時にはMサイズしか無かったけど、他のサイズ展開もあったのかな?



コート(18000円)

ロンT(5900円)

バッグ(5900円)

ストール(10000円)


コートとロンTの色違いで2パターンあったみたい。

去年買った福袋 が良かったのでリピ買い。

お店の人に「去年は紺のコートが入ってたんですよねー。」って話したら、「こちらの袋は茶系のコートが入ってますよ」と教えてくれたのでこちらを選びました。

去年はストールじゃなくてロンTに重ね着出来るニットが付いていてとても着心地や使い勝手が良くて気に入ってたのに、今年はストールなのがハズレかなー。

バッグは去年はコンパクトに収納出来るエコバッグだったけど、今年はバッグも普通なカンジ。

去年もバッグをディズったけど、このバッグに5900円はナイナイべーっだ!

福袋の中身の値札って「それないわ~」が多いから面白い。


比べると去年の方が良かったかな~。

でも春先に使えそうなアイテムなので買って良かったですニコニコ