福袋ネタバレ ☆ シュウウエムラ | しゅしゅログ

しゅしゅログ

毎日の小さなHappyを記録

初出が月曜日から始まる年ってキツい~。

正月でなまりまくってたからやっと週末って気分です。

お正月の初売りで買った福袋をぼちぼちアップしたいと思います音譜


クレンジングオイルはここのを愛用しているので絶対買うと決めてた

Shu uemuraラブラブ


1万円の福袋です。

去年、阪急百貨店のWEBコスメ福袋発売日に必死でなかなか繋がらないのをアクセスして送料まで払って購入したのに、近鉄だと初売りの日にお店に山積みにされていて並ばなくてもあっさり購入出来る事がわかり、今年は余裕で買うつもりで他の福袋を見回って、最後にシュウウエムに行ったら、残り2個しかなくてもう少し遅かったら買えない所でしたあせる

私が1つ取った瞬間に他の方がラス1を買って完売。

ヤバかった~。



中身はクレンジングオイルとマスカラ(ブラウン)、アイライナー(グリーン)、化粧下地、基礎化粧品(サンプルサイズ)でした。

去年はフォーム状の化粧下地とかつけまとか、あんまり普段使わないアイテムが入っててやや持てあましたけど、今年は全部使えそうなアイテムで当り合格

グリーンのアイラインだけが冒険アイテムかなぁ。普段買わないものにチャレンジできるのも福袋の醍醐味だもんねニコニコ


本当は保湿力の高いアンチエイジングタイプのクレンジングの袋を狙ってたんだけど、既に売り切れて買えなかったのでそれだけが悔やまれる(´□`。)

購入出来たノーマルタイプのクレンジングも好きだからいいんだけど。

来年はもっと福袋が激戦になるのかなー。

穴場なカンジで良かったのにぃ。