暑さ上昇↑☆☆ | しゅうしゅうのブログ

しゅうしゅうのブログ

ブログの説明を入力します。

東京はこの2日くらいで、暑さの出力が1段階上がった感じ上矢印上矢印





暑いアセアセとにかく暑かったチュー



湿度が高いので外を少し歩いただけでも汗が吹き出るアセアセアセアセ



今日は家の近くの小学校でプールの授業が行われてて浮き輪小学生が羨ましかったけどニコニコ



これから2ヶ月以上、この暑さかそれ以上の暑さが続くと思うと、先が思いやられるチュー



そんな中、先日草野球をやってきた野球





僕らのチームは後攻で、結果はサヨナラ勝ちチョキ





野球とは思えない凄いスコア爆笑



みんな下手くそすぎて、ピッチャーはストライクが入らないわ、守備ではエラーばっかで、こんなスコアにニコニコ





僕も守備ではエラーをしたりと散々だったけど、打つ方では四球と、2点タイムリーに相手のエラーでの内野安打と、最後はサヨナラ勝ちのランナーになってチームに貢献グッ



ブログには書いてないけど先週も野球をやって、その時は14対7で勝利チョキ



先週は僕自身初めてのホームランも打ったりと、そこそこ活躍して気分が良かったルンルンルンルン



そんなわけで汗だくになって、下手くそだけどみんなで必死になって野球をやるのは楽しいニコニコ



来週も雨じゃなければ開催しますニコニコ





ではまたウインク