消し忘れ☆☆ | しゅうしゅうのブログ

しゅうしゅうのブログ

ブログの説明を入力します。

今日家に帰ってきたら、部屋の中がキンキンに冷え冷え雪の結晶



あ〜バカだタラー

もったいないチュー



仕事前にちょっと暑かったからエアコンを付けたんだけど、それを忘れてそのまま出発うずまき



誰も居ない無人の部屋を10時間以上も冷やしてしまったガーン



まあ今まで仕事前にエアコンを付けることなんて無かったから、消し忘れという事態になってしまったけどもやもや



僕の確認不足ということで十分反省して、以後こんな消し忘れがないよう、外出する時はしっかりと確認していこうグッ



今日は最近買ったスパイスをニコニコ





アウトドアスパイスほりにしキラキラ



前にテレビで紹介してて、スーパーで探したらあったんで購入してみましてニコニコ



家でのお酒のつまみにスパイスをかけるだけで、美味しさが3割増しになりますウインク





冷奴にかけても美味しかったですルンルンルンルン





ではでは今日はこんなかんじでウインク