新しい風を☆☆ | しゅうしゅうのブログ

しゅうしゅうのブログ

ブログの説明を入力します。

東京都民の僕のとこにも、7月7日に行われる東京都知事選挙の投票用紙が届きましたニコニコ





選挙、もちろん行きますグッ



では、誰に投票するか!?!?





現職の小池さんは2期8年、色々と頑張ってくれましたニコニコ



お疲れさまですニコニコ



まあ今回も大大本命でしょウインク

現職は強いですよ筋肉



でも可でもなく不可でもなく、小池さんだと今後の4年も今までどおりなんですようずまき



普通が一番!!

まあたしかにそうなんですが、僕はちょっとこの普通には飽きたんで、東京に新しい風を入れてくれる人に投票したいなとグッ



蓮舫さんね〜うずまき



行動力や発信力や物おじしない性格など、トップに立つ人物には適しているとは思うけど、ちょっとトゲトゲしすぎる感じが、都知事としてはどうかなと!?!?



2位じゃダメなんでしょうか!?



都知事には1位じゃなきゃなれないと思い知る結果になりそうですうずまき



ドクター中松さんも今回出馬してるんですねびっくり



都知事選に過去7回も出馬して、近年はご病気などもされてたようですが、今回なんと96歳で立候補ということで、ある意味尊敬に値する方ですニコニコ



さてそんな中、僕が今回の都知事選で迷ってる人が石丸さんニコニコ



まだどんな人かもよくわからないけど、東京に新しい風を入れてくれそうな感じで、僕と同世代という所でも好感が持てるけどうずまき



でも結局はまた百合子さんなのかな!?



まあ結果はどうあれ、僕は僕なりに考えて七夕決戦の投票をしたいと思います七夕



今週は、やきとりの扇屋で一杯生ビール





暑くなってくると、飲み物が進みますねキラキラ





さっぱり系をつまみにウインク





焼き鳥色々鳥





最後にサッカーJリーグサッカー



今日は僕が応援してるアントラーズは浦和レッズと対戦グッ



どちらも絶対に負けたくないチームだと思ってる!?と思うので、浦和との対戦はいつもホントに盛り上がるんですよねニコニコ



アントラーズ2点を先制して、今日は埼スタを静まり返せると思いきや、後半に2失点してまさかのドローチュー



鹿島と浦和の試合はドローゲームが多いよねうずまき



せっかく優磨がいい得点したのに残念タラー



また次回に期待だグッ



ランオンズは珍しく勝ったみたい爆笑



ではまたウインク