花菖蒲☆☆ | しゅうしゅうのブログ

しゅうしゅうのブログ

ブログの説明を入力します。

夏至の日の今日、関東地方では梅雨入りが発表されたみたい傘傘



平年より10日ほど遅い梅雨入りだったみたいだけど、雨の日は雨の日なりの楽しみもあるグッ



先日の日曜日に、今年も北山公園の花菖蒲を観てきましたニコニコ





この日の午前中は小雨が降る天気でしたが、この時期に咲く花は雨が似合います傘





今がまさに見頃という感じですねウインク





紫や白や薄ピンクの花たちが咲き乱れですキラキラキラキラ





の壁!?!?





そういえば去年は沢山の風鈴でお出迎えされていたけど風鈴





今年は傘が至る所に置かれていました傘







花菖蒲の他に、白のアジサイも綺麗に咲いていましたニコニコ





アジサイも雨が似合いますグッ





そんなわけでみなさま今週もお疲れさまでしたニコニコ



素敵な週末をウインク