桜満開☆☆ | しゅうしゅうのブログ

しゅうしゅうのブログ

ブログの説明を入力します。

東京の桜が満開になったみたいだ桜桜





開花したのが先週の金曜日で、気温が高い日もあったから、わずか6日で満開になったんだね桜





満開になってからは、1週間から10日ほど桜を楽しめるということで、今年も短い桜シーズンを楽しみたいですねウインク



桜ソングっていっぱいあるけど、僕的にはこの曲が1番好きラブラブ





さて今日は先日吉祥寺でお花見したあとに食べたラーメンラーメン





春木屋の中華そばニコニコ





スープが熱くて口の中を火傷したけどアセアセ魚介系のダシが効いた美味しい中華そばでしたグリーンハーツ





最後にプロ野球のことを独り言野球



昨日はスーパールーキーの武内くんが、プロ初先発でパーフェクトピッチングキラキラキラキラ



オリックス打線を翻弄してプロ初勝利ルンルンルンルン



ストライクが先行して、テンポが良くて本当にいいピッチャーを獲得できたねウインク



心配は打線よりもライオンズ首脳陣の采配か!?



昨日は勝ったからいいけど、相手のピッチャーもいいんだから、少ないチャンスを確実に活かす采配をしてもらいたいものだうずまき



ピッチャーだって1点より2点差があれば、もっと楽に投球できるはずグッ



送りバントでもいい。1アウト2、3塁ならスクイズでもいいじゃないかびっくりマーク



ヒットが出る可能性の方が低いのに、わざわざ打たせてゲッツーとかは止めてくれチュー



今日は負けちゃったけど、オリックスはチャンスに確実に送りバントをして、犠牲フライで1点野球



結果的に、この1点もあって今日は1点差で負けちゃったけど、こういう采配の方が地味だけど、勝利に繋がる可能性は高いと思うグッ



まあ開幕から6試合やって4勝2敗は上出来だから、明日からは北海道で頑張ってもらおうニコニコ



ではでは今日はこんなかんじでウインク