お花見日和☆☆ | しゅうしゅうのブログ

しゅうしゅうのブログ

ブログの説明を入力します。

お花見日和だった昨日は、三鷹にある農業公園でお花見桜桜





桜の方は満開で心配なしグッ

お天気だけが心配だったけど青空が出て、風もなく絶好のお花見日和だったよニコニコ





昨日はブルーシートの上にキャンプ用のクッションを敷いてテーブルを囲んで6人でお花見桜桜





銀だこにおにぎり、串カツやお寿司など、みんなで色々なつまみを買ってきて、桜の木の下でお花見ラブラブラブラブ





自転車で持ってきたお寿司は、片側に寄ってしまい見た目が悪くなっちゃったけど、これもご愛嬌ウインク





桜の木の下でお酒を飲みながら、みんなでワイワイガヤガヤと楽しい時間になりましたルンルンルンルン





そんなわけで、念願のお花見が出来て大満足グッ





ただ昨日はこれだけでは終わらないウインク





このあとは吉祥寺の魚真に行って、美味しいお魚を食べながらの飲み直し生ビール





活イカ宇宙人





日本酒キラキラ





あさりの酒蒸しニコニコ





ブリカマうお座





レモンサワーイエローハーツイエローハーツ





夜桜もしっかり楽しんで桜桜





最後はカラオケバーに行って、歌ってストレス発散だよカラオケ





たまたま隣に居た人とかとも仲良くなったりして、みんなで歌ってルンルンルンルン





昼のお花見から始まり深夜まで、楽しい1日になりましたグッ





そんなわけで今日は遊び疲れか!?若干ダルめの1日だったけど、今週も頑張っていくぜぃキラキラ



ではでは今日はこんなかんじでウインク