久々に食べたもの☆☆ | しゅうしゅうのブログ

しゅうしゅうのブログ

ブログの説明を入力します。

久々に磯丸水産で一杯やってきました生ビール





ここのお通しは自分で焼く魚にさつま揚げなどニコニコ





他には、たこの唐揚げにタコ





刺身の6点盛りにグッ





サーモンのハラス焼きなどなどニコニコ





今回も夕飯がてら、食べて飲んで気分転換ルンルンルンルン





で、今回は久々に食べたものがあって、それはカキフライキラキラキラキラ





僕にとってカキには因縁があって、過去に2度、生がきを食べてノロウイルスになって苦しい思いをしたことがあって、それ以来カキだけは食べないようにしてましてうずまき



まあ今でも生がきだけは食べないようにしてますが、カキフライは加熱してあるので大丈夫かな!?ということで久々に解禁ですニコニコ





貝では以前にハマグリを食べても腹痛になったことがあって、おそらく生焼きだったのか!?



コロナも2度3度感染する人が居るように、僕はコロナにはかかったことはないけど、ノロウイルスにはかかりやすい人なのかなうずまき



そんなわけでカキフライは1つだけ食べて、他にはピザも注文グッ





しらすのトルティーヤピザ、美味しかったですピザ





そんなわけで今週の残りも頑張るぞグッ



ではまたウインク