野天風呂 蔵の湯☆☆ | しゅうしゅうのブログ

しゅうしゅうのブログ

ブログの説明を入力します。

お休みの今日は、今週もお風呂でのんびりニコニコ



今回は家近のお風呂屋ではなく、初めてのお店を見つけて行ってきたよグッ





朝霞台駅から、川越特急に乗って地下鉄





着いた駅は!?

東松山駅ウインク





電車では初めて降りた駅だね!!

てか東武東上線自体滅多に乗らないけどねニコニコ





このあとは東松山の街を軽く散策してニコニコ





水が綺麗な街なのか湧水なんかもあったよキラキラキラキラ





そんなわけでゆっくり小一時間ほど歩いて散策してニコニコ





野天風呂 蔵の湯に到着!!





今日ものんびりと2時間半くらい、お風呂にサウナで身体を癒してきましたウインク



初めて行った蔵の湯は、露天風呂に日替わりで入れる名湯の湯があって、今日は大分湯布院の湯に入れました温泉温泉



あと日曜日だといつも結構混んでいるんですが、ここは比較的空いてて、のんびりと入れたのも良かったですグッ



そんなわけで今回の風呂上がりは、飲む気満々だよ生ビール





駅に戻ってきて、東松山といったらやきとりが有名なんで、やきとりでも一杯と思ったら、お目当てのお店が夕方からでうずまき





結局前回も行った朝霞台の焼鳥日高で一杯やってきたよグッ





東松山はやきとりと言いつつ、豚のカシラ肉を使って辛味噌をつけて食べるのが東松山のやきとりみたいで、おそらくこんな感じねウインク





そんなわけで今回は、初めてのお風呂に焼き鳥と、いいお休みになりました爆笑





今週は東京でいよいよソメイヨシノが開花するかな桜



今年も桜の季節が楽しみですねルンルンルンルン



ではでは今日はこんなかんじでウインク