ナノバブル☆☆ | しゅうしゅうのブログ

しゅうしゅうのブログ

ブログの説明を入力します。

日曜日は完全休養日ニコニコ



1週間仕事して、土曜日はライブに行って飲んでと帰ってきたのが日付けが変わる寸前で、身体的にはお疲れモードダウン



睡眠不足!?もあってか、この日はかなり眠くて、早々に寝ちゃいましてぐぅぐぅ



でも日曜日は目覚ましに起こされずに、久々に朝寝坊ができて、体力が完全に回復グッ



やっぱ睡眠は大事だねウインク



午後からはスーパー銭湯に行って身体を癒しに温泉温泉





今回は、おふろの王様和光店に行ってのんびりしてきたよ照れ





新しめの施設なんで、綺麗なお風呂にサウナに入って癒されてきましたニコニコ





完全休養日なんで、お酒の方も休肝日ねウインク





お酒は土曜日にいっぱい飲んだんで、風呂上がりはコーヒー牛乳にしといたよ爆笑





このあとはドンキホーテに行ってお買い物ニコニコ



そんな中で、今回買ってきたものの一つ!!





ナノバブルになるシャワーヘッドキラキラキラキラ





節水効果もあるみたいウインク





で昨日取り付けてグッ





今日初めて使ってみましてニコニコ





効果はまだわからないですが、ナノバブルモードは柔らかい感じの霧状の水出てきて、頭にやるとマッサージをされてるような、くすぐったいような感じで気持ちが良かったですニコニコ



そんなわけで今週は帰ってきたあとのお風呂での、ナノバブルを楽しみに1週間頑張ってきます爆笑



では今日はこんなかんじでウインク