サウナ飯☆☆ | しゅうしゅうのブログ

しゅうしゅうのブログ

ブログの説明を入力します。

先日のお休みに今年初、大好きなスーパー銭湯に行ってきたよ温泉温泉





今回は引っ越す前によく行ってた、昭島の湯楽の里へニコニコ





ここに来るのは約1年ぶりくらいになるのかな!?!?





サウナが大きく露天風呂も広く開放感があって、のんびりできるのがいいんだよねウインク



そんなわけで久々にサウナで汗をかいて、水風呂から外のベンチでの外気浴照れ



露天風呂に炭酸泉などなど、大きなお風呂で足を伸ばしながらリラックスして気持ちが良かったルンルンルンルン



風呂上がりは、お腹が空いたのでお昼ご飯ナイフとフォーク





サウナで汗をかいた後にもってこいの、石焼き熱々ピリ辛麻婆豆腐をいただいちゃいましたキラキラキラキラ





濃いめの味付けがサウナ飯にぴったりだねびっくりマークびっくりマークご飯の上にのせてペロリと完食ごちそうさまグッ





身体がポカポカいい感じだねニコニコ





このあとは隣の公園で水分補給も爆笑





早咲きの梅かな!?





いい1日になりましたウインク