じねんじょ庵☆☆ | しゅうしゅうのブログ

しゅうしゅうのブログ

ブログの説明を入力します。

今週末は雨の週末傘傘



まあお仕事だったんで、雨でも良かったんですが、今日は夕方前に雨が止んで青空が出てきまして晴れ





たまに雨が降ると空気が浄化された感じでいい感じだねグッ





今週のご褒美ニコニコ





大泉学園にある、じねんじょ庵で一杯飲みながらご飯を食べてきましたウインク





酒のつまみは!?

枝豆にごまさば、ほたるいかの素干し宇宙人





冬の天ぷら盛り合わせキラキラキラキラ





別注できす天もキラキラ





ハイボールおかわりルンルンルンルン





あなご天は、お塩でいただきましたブルーハーツブルーハーツ





おすすめだった、国内産若どりの骨付き揚げ鶏も美味しかった鳥





このあとは鍋を食べようということになり、お店の名物という、自然薯とろろ鍋を注文することにニコニコ





焼酎を飲みながら鍋を待ちますニコニコ





鍋が登場びっくりマーク

お肉は鹿児島産の黒豚ブタブタ





煮えたってきたら、お店の人が自然薯を入れにきてくれて完成ウインク





冬はやっぱ鍋だねウインク
身体があったまって、自然薯もアクセントになってて美味しい鍋でした拍手拍手




もう一つびっくりマーク

お店の名物は蕎麦ということで、この時点で結構お腹がいっぱいだったんだけど、最後にせいろ蕎麦をいただくことにグッ





結構ボリュ〜ミ〜な蕎麦ニコニコ

塩で食べ、わさびと麺つゆで食べてと、美味しかったんでペロリと完食ニコニコ





そんなわけでお腹いっぱいパワー全開筋肉





今週も張り切って行ってきますグッ



ではまたウインク