バッティングセンター☆☆ | しゅうしゅうのブログ

しゅうしゅうのブログ

ブログの説明を入力します。

月末なので今週も仕事で忙しい1週間アセアセ



今週も頑張りましたグッ



お休みの今日はゆっくり寝てたんだけど、朝は地震の揺れで起きてしまったもやもや



東京で震度4の揺れだったみたいだけど、結構揺れた感じうずまき



僕は生まれてから震度6や、7の揺れを経験したことが無いんだけど、まあこれからも経験したくは無いんだけど、震度4でもちょっとビックリするくらいだから、元日の能登の地震なんかは本当に凄い揺れだったんだろうなと思いますうずまき



さてお休みの今日は午後から、買い物に出発して色々なものを買い出しにウインク



家の近く!?ではないけど、車で20分くらいのとこに、激安スーパーのオーケーが出来たんで行ってきたよニコニコ



このご時世で200円代の弁当が沢山あるとは凄すぎるびっくり



買い物帰りには星乃珈琲店でブレイクタイムコーヒー





僕は窯焼きスフレパンケーキを注文ホットケーキ





シロップをたっぷりとかけて、たまにはこういう甘い食べ物を食べるのも美味しいねニコニコ





仕事ばっかで、なにげに最近運動不足のような感じなので、このあとはバッティングセンターでちょこっと身体を動かしてきたよ野球





直球くんの110キロの球で勝負だびっくりマークびっくりマーク





110キロってプロだったら全然遅い球だろうけど、凄く速く感じて全然当たらないアセアセアセアセ





仕方がないので100キロに落としてやったら、そこそこ打ち返せるようになったニコニコ



続いてはミスタールースと100キロで勝負びっくりマークびっくりマーク





300円で25球打てるんだけど、連チャンでやったので最後の方は疲れてきて、空振りばっかだったチュー



それでも、この寒空の下でバッティングをして身体が暑くなったんで、いい運動にはなったかなグッ



でもやっぱ野球は自分でやるより、お酒を飲みながら野球観戦する方が良いかな爆笑



そんなわけで今週もぼちぼちやっていくとしますニコニコ



ではまたウインク