寝不足?☆☆ | しゅうしゅうのブログ

しゅうしゅうのブログ

ブログの説明を入力します。

昨日のサッカーワールドカップ決勝サッカー



いやあ〜凄い試合だったねニコニコ

決勝にふさわしいめちゃくちゃ面白い試合だったよルンルンルンルン



前半は圧倒的にアルゼンチンペースで2点を取ってグッ



後半も30分くらいまではアルゼンチンペースでこのままで行くのかな!?と思いきやニコニコ



フランスもようやくアルゼンチンゴールに攻めて行く機会が増えてきて、ペナルティーエリアで倒されてPKを獲得して1点差にニコニコ



この1点からフランスが息を吹き返して、すぐにもう1点を決めて同点のまま延長戦へキラキラキラキラ



このあとの延長戦もメッシの勝ち越しゴールにサッカーエムバペのハットトリックと凄すぎる試合爆笑



最後はPK勝負になって、4人全員が決めたアルゼンチンがワールドカップ36年ぶりの優勝王冠1王冠1





こんな面白い試合をされちゃ、眠気もどこへやらだよニコニコ





結局最後まで楽しんじゃいまして、気づいたら3時すぎウインク





おかげで今日の昼間は、若干眠かったんですが、あんなサイコーの試合を観れたんで眠いのもなんのそのだねグッ



そんなわけでサッカーはやっぱ面白いキラキラキラキラ

また4年後のワールドカップが楽しみだルンルンルンルン



今日のお昼は!?

田所商店の味噌ラーメンラーメン





味噌の種類が北海道味噌に、信州味噌に期間限定の味噌なんかもあるんだけど、僕は江戸前味噌のラーメンニコニコ





中太麺にグッ





江戸前味噌にはラーメンには珍しい!?

あさりなんかも入っててびっくり





炙りチャーシューをトッピングして、とっても美味しい味噌ラーメンでしたキラキラキラキラ





そんなわけで今日は昨日が遅かったんで、少し早く寝るとするかなzzz



最後に今日の一曲音符





ではまたウインク