秩父漫遊きっぷ☆☆ | しゅうしゅうのブログ

しゅうしゅうのブログ

ブログの説明を入力します。

昨日の忘年会ニコニコ

カラオケのあとにカラオケ





もう一軒、軽く一杯行こうびっくりマーク

と言われて、めちゃお腹いっぱいだったんだけど焼き鳥屋さんに行って三たびの乾杯カクテル





僕は生グレサワーウインク

焼き鳥もちょこっと頼んでグッ





3人でバカ話をしてニコニコ





つくねを食べてグッ冷たい雨が降ってたので、タクシーで帰ってきました車





さて本日は昨日の雨降りから傘

お天気が回復晴れ





少し早起きして晴れ

西武鉄道のお得なきっぷキラキラ

秩父市応援 秩父漫遊きっぷを利用して秩父に行ってきましたチョキ





大好きな西武の特急ブルーハーツ

ラビューに乗って所沢から秩父まで1時間の電車の旅爆笑





都会を離れて、自然がいっぱいのとこに来ると、心が癒されるね照れ





そんなわけで西武秩父駅に到着グッ





駅前の華やかな感じもいいよねグリーンハーツ





秩父のシンボルびっくりマーク

武甲山も朝のまぶしい光の先に、いつもと変わらない姿で、僕を出迎えてくれてたよニコニコ





さてこのあとは!?

西武秩父駅から秩父鉄道の御花畑駅に歩いて移動して、秩父鉄道に乗って以前も歩いたことがある低山をハイキングしてきたよウインク





とその前にニコニコ

電車の時間まで余裕があったので、御花畑駅の前にある立ち食いそば屋で、温かいおそばでモーニングスプーンフォーク





優しいおばちゃんがおそばを作ってくれて、きのこそばを食べたんだけど、外の寒さの中で食べた温かいおそばは、身体に染み渡る美味しさでしたキラキラキラキラ





そんなわけでこの続きはまた次回グッ



サッカーワールドカップサッカー

今日は決勝だ王冠1王冠1

起きてられるかな!?

一応録画もセットグッ



僕の予想は!?

アルゼンチンの優勝ニコニコ



最後に今日の一曲音符





ではまたウインク