渋谷で忘年会☆☆ | しゅうしゅうのブログ

しゅうしゅうのブログ

ブログの説明を入力します。

先日の話ですが、渋谷で忘年会があり久々に都内まで電車に乗って行ってきましたニコニコ





みんなとの待ち合わせ時間に早く着いちゃったので、運だめしの1000円ジャグラーお金





GOGOランプが光ったキラキラ

そんなわけで777をゲット!!さらにはすぐにジャグ連して、この日の飲み代をゲットだよ爆笑





さてこの日は渋谷の焼肉金剛園で忘年会をしてきたよキラキラ





みんなで乾杯して生ビール





美味しい焼肉をがっつりと食べてきたよ焼肉





タン塩サイコーキラキラ






上カルビ美味しい〜チュー




上ロースに中落ちカルビも美味しかったよ口笛





壺に入ったホルモンも美味しかったよルンルン




最後はミニクッパとアイスで締めてお腹いっぱい大満足の焼肉だったよグッ





焼肉のあとは、久々にカラオケにも行ってきたカラオケ





歌ってストレス発散もたまにはいいもんだね音符ルンルン





そんなわけで美味しい焼肉にカラオケと楽しい夜になりましたキラキラ





今日は冬至だねニコニコ

寒い夜なので柚子湯にでも入って1日の疲れを取っちゃいましょうキラキラ



最後に今日の一曲音符





ではまたウインク