山梨ドライブ☆☆ | しゅうしゅうのブログ

しゅうしゅうのブログ

ブログの説明を入力します。

今年最後に富士山が見たくて富士山あとパワーをもらいに、先日山梨方面にドライブに行ってきました車





富士山の世界文化遺産の一つの忍野八海に行って{emoji:グッ}





水がめちゃくちゃ綺麗だよねキラキラ











山中湖散策もしてきた{emoji:ルンルン}





山中湖の周遊道路はマリモ通りというらしいびっくり





散策してたら富士山が雲で隠れちゃったんで、水辺でしばしの休憩{emoji:ニコニコ}





!?

休憩してたら白鳥が近寄ってきたよびっくり





なんだ!?

どんどんこっち来るよ爆笑





そっか!!

エサをもらえると思って近づいてきたんだよ{emoji:ニコニコ}

動画撮ってたら、最後クチバシで手を噛まれて結構痛かったアセアセ





メインの方に行ったら白鳥のエサが売っててさ、どうりで人間慣れしてるわけだよ{emoji:ニコニコ}





それならってことで、エサを買ってあげようとしたら、白鳥やらカモやらがいっぱいやってきて凄いことになっちゃったよアセアセ





ペタペタ歩きながらずっとついてくるよ爆笑





エサやり、なにげにちょっと楽しかった{emoji:ルンルン}





そんなわけで富士山以外に、鳥たちにも癒されて楽しいドライブになりましたグリーンハーツ





最後に今日の一曲{emoji:音符}





ではまた{emoji:ウインク}