ラーほー☆☆ | しゅうしゅうのブログ

しゅうしゅうのブログ

ブログの説明を入力します。

笛吹市の新ソウルフード、ラーほーとやらを食べてみたニコニコ







ラーほーとは!?

ほうとうの麺でラーメンのようにした食べ物らしいびっくり







塩味ラーほーの登場ニコニコ







薬味とレモンを入れていただきまーすルンルン







ほうとうの太めのもちもち麺に鶏肉なんかも入ってて、やっぱラーメンって感じでもなく、面白い感覚で食べましたニコニコ







辛味の薬味で味変させて食べても美味しかったですグッ







この他に今日は最近食べたものを生ビール







まずは先日食べたお好み焼きキラキラ







会社近くのおばちゃんと娘さんがやってる、小さなお好み焼き屋さんニコニコ







鉄板で焼いてくれてグッ







熱々のお好み焼きを鉄板で自分で切って食べるウインク







久々のお好み焼き、美味しかったブルーハーツ







赤札屋ではまたまた昼呑みランチね生ビール







よく呑みよく食べる爆笑







コスパ最高で美味しくて、みんなのお気に入りの店ですキラキラ







最後に今日の一曲音符






ではまたウインク