2024.04.14.ズタボロの1日 | シュウ3のブログ

シュウ3のブログ

シュウ3が何も考えずに書き込んでいくブログ。特にテーマとか決めず思ったままにがテーマ。

※このブログは基本的にシュウ3の独断と偏見をもとに作成しています。

本日のお品書き
うる星やつら
北斗の拳
ゴジエヴァ
モンキーターン5

  うる星やつら

初打ちしました。





えー、なんとかATを射止めるも、通常時を1700ゲームほど回しました。大変なことになってます。ちょっとやそっとじゃ取り返せません。



170ゲーム乗せは良いのか、悪いのか。



何事もなく駆け抜けて終了です。

ごめん、もう2度と打たないかもしれない。


  北斗の拳

設定に期待できそうな台に座るも、あっさりと天井に到達。


北斗揃い!



レインボーオーラでほぼ89%ループ!

それを単発終了。マジか。

で、その後、AT後の天国スタートで3回ほど初当たりを引いて、何となく89%の平均ぽい感じで終了。残念過ぎる。


  モンキーターン5



設定ありげなモンキーターン5を打つ!

バカンスモード!



ボートで50ゲーム乗せ!

初当たりは、まあまあですが、総じて伸ばせずヤメ。



ズタボロな1日でした。

新台のうる星やつらで2500枚相当を使ってしまい、到底取り返せないぐらいのダメージでした。それにしても、やれない日は本当に何もできずに悲惨な結果でした。またこの負債を取り返すべく、がんばります。